人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さすぎて・・・


金魚2号がめっちゃハマったスイーツデコ。。。


家に帰ってからずっとPCで情報を収集~

でも検索して引っ掛かるのはヤフ〇クに出されてるヤツばっか!
ハハとしては出来合いモン(笑)じゃなくてパーツを1から作りたいねんなー

本屋行ってスイーツデコの本でも買うてきてやってみようかな~なんて思ってる私^^;

そんなに甘くは無いか!






で、作ってきた作品を持ってハイチーズ♪

小さすぎて・・・_f0096955_224945.jpg


UPにしたのはコレ。。。

小さすぎて・・・_f0096955_2222749.jpg




金魚2号作。。。
小さすぎて・・・_f0096955_2254381.jpg


金魚3号作。。。
小さすぎて・・・_f0096955_226476.jpg


金魚4号作。。。
小さすぎて・・・_f0096955_226201.jpg


金魚4号のんは、私がちょっとだけお手伝いしたけど、パーツを乗っけるのは金魚4号~

生クリーム(シリコン)絞る作業がめっちゃ楽しい!
ホンモノよりだいぶ硬いけど、コツさえ掴めばホンモノよりキレイに出来る(笑)

病み付きになりそうな感覚やわ^^




あー早く作ってみたいわ♪


金魚4号が選んだ小物入れは実際に使えるしー
金魚3号のヤツはマグネット♪
でも、金魚2号のんは“置き物”
しかも土台はペットボトルのフタやでー!

安くついていいやん♪と思ったでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-08-23 02:34 | ある日の出来事