人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で夏祭り気分♪


携帯から先にUPしてもた^。^;


この前すくってきた金魚ちゃんたち。。。

めっちゃいっぱいおるし家にポイもあるから金魚すくいでもしよっかー≧∀≦


自宅で夏祭り気分♪_f0096955_1472811.jpg


金魚2・3・4号が並んで金魚すくい^m^
自分らをすくってるわ(笑)


自宅で夏祭り気分♪_f0096955_1482185.jpg


おぉ~~!

ナーイスゲット006.gif



土曜にすくってきてから毎日やってる金魚すくい。。。
ウチのベランダは完全なる南向きでめっちゃ暑くなるねんなー
せやからこのケース内の水もはっきりゆうてお湯!!
可哀想なことにそんなあったかいお湯の中で必死に生きてる金魚たちを
遊びですくってるでめきん家の“金魚&でめきん”に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2009-09-03 01:53 | 金魚たち(子供)