人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難関ロール。。。



はぁーーー


何回やってもこのロールはムズイわ ̄з ̄;




あっ、ゆかちゃん、ロールネタかぶってもた(*≧ω≦)プッ



   ぶうロール・・・


難関ロール。。。_f0096955_1391915.jpg


シートはまぁまぁキレイに焼けてんけどこのあとがねぇ^。^;




難関ロール。。。_f0096955_1404756.jpg


レシピどおりにやってもちゃんとならんのがホンマに悔しくて>m<
材料は一緒でも作り手が全然ちゃうから無理なんやろうけど(泣)

生地が重なってるってことはシャンティが足らんのやろか・・・
これ以上増やしても巻ける自信あれへんわ>д<;


難関ロール。。。_f0096955_1442584.jpg

せっかく割れるの最低限で済んだのにぃ~~
(やっぱり割れたんかい!)



おなかに入ったら一緒やからまぁえぇっか(*≧ω≦)プッ



おいすぃーのに、うちの金魚たちときたら・・・




『中になんか入ってる?』


入ってなかったらテンション下がりまくり015.gif


贅沢なヤツらめ!!


残すからまた晩遅くに食べてもたやないかーーーー021.gif


夜な夜なデザートを食べてたでめきん夫婦
最近コーヒーだけでガマンしてたのに、全然体重に変化無しーー;
こんなことやったら好きなモン食べてる方がえぇんちゃうん?と勘違いしてる
アラフォーでめきんにキツーいお叱りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-09-21 01:53 | お菓子