人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネッコのごまごパン♪


食感フェチな私がすぐさまマネしたごまごパン^^

マネッコのごまごパン♪_f0096955_15425289.jpg

プチプチ感がたまらんなぁ(* ̄∀ ̄*)
ケチくさいこといわんとバターをドバッとつけた方が断然うまいっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


2斤仕込んだから半分はごパンのままでもう半分にはもうチョット手を加えて^m^


マネッコのごまごパン♪_f0096955_15565975.jpg

隅っこに見えるかなぁ??
角切りチーズ入り~~~♪

コレがもーたまらなく美味しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



でも・・・


マネッコのごまごパン♪_f0096955_1548944.jpg


見事な洞窟が出来上がってもたーー;

チーズがまんべんなく入ってなくて、固まってたみたいでそこだけ溶けて空洞が><

マネッコのごまごパン♪_f0096955_15492171.jpgそこをスライスしてトーストしたのがコレ・・・

チーズの部分が溶けて空洞になってるのにチーズの味なんて全然せーへんーー;


まぁ次する時は型に入れる前にクルクルする段階で散らしたらいいっか(笑)



二次発酵終了段階で思わず笑みがこぼれてた私(*≧ω≦)プッ
それが・・・
焼いてるうちにチーズが溶けたせいで型にくっ付いて取れへんくて大騒ぎ!
マネッコのごまごパン♪_f0096955_15405943.jpg

バンバン叩いてひっくり返してなんとか取り出せたけど生地はボロボロ>д<;
チーズが真ん中に入れよう!と誓ったでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-11-11 15:59 | パン