人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!


22日は姪っ子Mちゃんの誕生日会^^

ホンマの誕生日は19日やってんけどオバアはじめみんなの都合で22日に。。。



その日のメニューはすき焼き~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



・・・ってもう素直にすき焼きを喜べる歳じゃなくなってる自分がカナシイ>д<;

コッテリした味のお肉ってこの歳になると重いーー;
といいながら自分で作ってるからバンバン匂いも嗅いでチョコチョコ喰って(笑)




Happy Birthday!_f0096955_1101157.jpg


Mちゃん、18歳お誕生日おめでとーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



Happy Birthday!_f0096955_111568.jpg

ケーキの写真、金魚4号に任せたらこんなんーー;
4歳に任せた私が悪いのか!?





ちなみに今回のケーキはココのんでしたぁ♪

   ケーキの形した向丘店じゃないほうの少路店が場所換えして
   cafe併設したらしいから年明けたら行ってみようかな^^



誕生会の22日当日、店に取りに行った時ちょっとビックリ\(◎o◎)/

さすがクリスマス前だけあって店内はごった返してる!

・・・のかと思いきや^^;

お客さんも7、8人おったけどー
それ以上の数の女性販売スタッフ&パティシエ!
スタッフが10人ちょっと、パティシエにいたっては15、6人はおったかな・・・
広い台の上には予約されてるであろうクリスマスケーキがいっぱい!
23~25日はクリスマスケーキ以外を販売せーへんケーキやさんもあるからねー^^;
ちょっとオドロキな出来事でした^。^;



今回のケーキ。。。
いつもよりクリームが濃いような気がした・・・
誰かの誕生日の度に私の独断で(笑)いろんなお店のホールケーキを買うんやけど
お店によって全然味がちゃうのはわかるねん
でもドコのが一番好きかと聞かれたらわからん^^;
ココは今までで一番高いっちゅーことだけは言えるけど(*≧ω≦)プッ
7号(21cm)で4975円でした・・・
いろんなお店のイチゴショートだけを買うて食べ比べてみたいでめきんに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
by tamagotti4 | 2009-12-24 01:21 | お祝い事