人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬子にも衣装



金魚2号が中学に入学~♪


今年、母は小学校PTA本部役員の会計監査、父は中学校PTA本部役員の会長という
Wで大仕事を仰せつかったでめきん家 ̄▽ ̄;

入学式でしっかりとPTA会長の言葉を聞いてきたわ(* ̄m ̄)ぷっ





馬子にも衣装_f0096955_184880.jpg


式が終わって正門前で。。。

小学校の頃はズボンパンツしかはいてなかった金魚2号・・・

制服が浮いて見える(笑)



馬子にも衣装_f0096955_195837.jpg


小学校の課外クラブでサッカーをやってた仲良し3人組^^

中学校では女子サッカー部があれへんから、近くの中学校の女子サッカー部まで
“行くねん”ゆうて行き始めた


今までとは比べモンにならんくらい練習が多くてしんどいやろうけど
3人仲良く競い合いながら続けて行ってくれたらいいな~(*´ω`*)



入学おめでとう001.gif



知り合いの制服を譲ってもらった~^^
買ったんはスカートとリボンだけ(笑)
しかも!
スカートはデザインは一緒で横のホックがちゃうだけで半額以下のヤツ(* ̄m ̄)ぷっ

しめて4200円ナリ~~♪

兄弟が多いからこーゆートコで節約していかななっ!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by tamagotti4 | 2010-04-09 01:17 | お祝い事