人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また満腹まで食べちゃったよー


今日はオバアに誘われてランチに行ってん♪

土曜参観の振替で休みの金魚3号と今週末のファミリーデーの振替(前倒し)で休みの
金魚4号の4人で。。。


場所はココ→




また満腹まで食べちゃったよー_f0096955_17502534.jpg


大皿と上のお皿の2種類があって、どっちを使ってもいいねんけど
いろんな料理をちょっとずつ取りたかったからこっちを使用^^


ここはこだわりのいろんな野菜が食べられることで有名で、ふんだんに野菜が
食べられるから栄養不足が気になる人や便秘気味の人にはもってこい!
ガッツリ肉系も好きやけど(歳考えろよ・・・)、繊細な野菜料理もめっちゃ好き~♪


このお皿は1回目で肉系が多いけど(笑)
このあとは野菜中心で3回もおかわりして食べた( ̄m ̄〃)

そのあとちゃっかりコーヒー飲んでデザートも(*´ω`*)

はぁー満腹満腹!!

ごちそーさまでしたっ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
by tamagotti4 | 2010-06-07 17:50 | お出掛け