人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は3つ!


昨日は月曜で金魚1号の朝練がなかってん^^
今日は朝練あるからはよ作らななーって思ってたのにやっぱり遅くなったーー;

けっきょく金魚2号が学校行く時に持って行ってもらってん^。^;
一緒の学校に行ってるってえぇわ(* ̄m ̄)ぷっ


今日は3つ!_f0096955_11274995.jpg

今日は金魚4号もお弁当♪
ダンナいらんゆーてたしPTAはあれへんから3つだけー

今日は3つ!_f0096955_1127496.jpg


 ◎日の丸ご飯
 ◎しそささみフライ
 ◎にら入り卵焼き
 ◎人参のきんぴら
 ◎スナップえんどうのツナマヨ和え
 ◎アメリカンチェリー(女子の金魚2・4号だけ・笑)



昨日のランチの後、お気に入りの業務スーパーに買い出し行っててん
近所の業務スーパーより野菜と魚が多くてめっちゃ安い!
またカゴいっぱいに買うてもて、支払いは5000円弱・・・

はよ小分けにして冷凍しとこー




今日は金魚4号が数日ぶりのお弁当
さぁ、お弁当詰めよーってお弁当箱探したらあれへんやんーー;
なんでやねんっ!と思って金魚4号に聞いても知ってるはずあれへんしー
・・・もしや?と思って通園バッグ覗いたら・・・


あった・・・


金曜から入れっぱなしのお弁当箱がぁーーー((((;゚Д゚)))

しかも
『今日はおなかが一杯やったのかご飯をちょっと残してますー』
って先生がゆうてた>ω<

恐る恐るフタ開けたら
黒でも無く緑でも無い水玉模様がびっしり!!

ハイター漬けて殺菌しよう・・・



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-06-08 11:27 | お弁当