人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーっと水曜の分♪


やっとリアルな日付けに追いついた(笑)



やーっと水曜の分♪_f0096955_0484498.jpg



 ◎焼き鮭
 ◎豚肉のチーズクルクル
 ◎茹でピーマンのしょうがじょうゆ和え
 ◎ちくわクルクル(青ジソと梅肉)



    ****    ****    ****    ****     




昼過ぎ、空模様が急に悪くなって薄暗くなった・・・

かと思ったら大粒の雨がポツポツ、その後すぐにザーーーーッ!

ひゃーー!なんちゅー雨なんっ!

バケツをひっくり返したくらいってゆうけどまさしくその状態><

まさかねぇ~とは思いながら洗濯物たたんでたら・・・



やーっと水曜の分♪_f0096955_155154.jpg

おっそろしいくらいズブ濡れな金魚3号が帰ってきた((((;゚Д゚)))

あの雨の中帰ってくるなんてアホとしか言いようがないやんっ ̄д ̄;


さすがっ!

ダンナの子(* ̄m ̄)ぷっ





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-07-08 01:27 | お弁当