人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から思うと・・・


金曜の晩9時過ぎからPTA本部役員んちに集合して報告会&宴会(笑)

晩ご飯食べてから片付けて、ダンナに

『行ってもかまへん?』とお伺いメールをしてから出掛けた





途中スーパー寄って買い出しを持ってgo~!

PTAの話やら、内輪のメンバーの話やら散々いろんな話をして気付けば
夜中の3時前((((;゚Д゚)))

慌てて退散して帰宅したら・・・

金魚4号が発熱(+_+)

気にしながらもよく寝てたからそのまま放っておいた




朝になって横を見たらすでに金魚4号はいなくなってて、1階のオバアんトコに行ってて
熱を測ってたらしい・・・



      39.4℃




ひぇーーーーっ!

ここ数年そんなに高い熱出したんおらんでーと思いながら全身見てみたら・・・

おなかと背中にめっちゃすごい蕁麻疹(@_@;)
(今思えば写真を撮っておけばよかったなーと後悔>m<)



熱くらいじゃ病院に連れて行かへん私もさすがに参った><

すぐに病院に連れて行ったら夏風邪の一種【ヘルパンギーナ】と診断

喉に水泡が出来てんねんてー

熱は2,3日続くって言われたけど、けっきょく次の日には平熱に戻ってた^^

けど病人連れてドコにも行かれへんやんかー



   3連休、ブッ潰れましたーー;


家でおとなしく・・・

してるはずもなく、うちもWiiパーティして遊んでたよ♪


高い熱にもかかわらず、あいかわらず物分かりのいい金魚4号。。。
粉薬は飲めるし水分もよく取って、4歳児にしては完璧すぎるほどの振る舞い(笑)
その反動がいつ出るか。。。
ちょっと不安なでめきんでした・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-07-19 18:27 | 金魚たち(子供)