人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かかったので。。。

今日はすごくお天気がよかったから、金魚4号K2ちゃんの散歩を兼ねて金魚1号D君のサッカー練習を見に行ってきたよ。
妊娠してからあんまし見に行ってなかったから金魚1号D君もかわいそうやし、お当番のお母さん方にも悪いな~と思って・・・
今までの分ちゃんと練習風景を見ようと思って行ったのに、お当番に来てたお母さん達とおしゃべりしててほとんど見てなかった・・・ごめん、金魚1号D君><
っで帰ってから金魚1号D君に「お母さん見に行ってたの知ってた?」って聞いたら
「えっ知らんかった」やって^^;お互い様ってコトで。。。。

今日のJリーグ、ガンバ勝ちました~!

でも失った1点、アレは防げた1点のような気がする・・・
ツネ様~ダンナも言ってるけど最近ツネ様での失点が多いカモ・・・
今年はワールドカップがあるしチームワークよく、頑張ってね!

加地君、ガンバに来てくれて私は嬉しいよ^^v
いつかスタジアムに行って間近で見るからね。。。
by tamagotti4 | 2006-03-26 00:00 | サッカー