人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコデー♪



今日は久しぶりにコストコに行ってきたぁ!

夏休み始まったくらいに1人で行って会員になってきた^^

もちろんその時に買い物したけど、夏休みってアホほど混んでてイヤんなった・・・



んでひと月ぶりにママ友と買い物~


コストコデー♪_f0096955_224592.jpg


今回は金無いからいつもより少なめ(* ̄m ̄)ぷっ

マヨネーズ1kg
ケチャップ1kg
焼き肉のたれ1L
ステーキソース1L
ベーキングソーダ5.44kg
ベビースターラーメン30袋(この日クーポンで安かってん♪)
ブリタ浄水ポット(ダンナ用)
チョコクロ(24個くらい入ってたかな・・・)
スフレチーズケーキ


他に

ウインナー1kg
牛ひき肉1.2kgくらい
たまご20個入り
牛乳2本


スフレチーズケーキは友達が欲しいってゆうてて、シェアしてん
半分こしてもでかい!
半分で624円(9/13現在)
それを8カットに分けて食べた^m^
1カット当たり80円弱!
安っ!!!

チョコクロもシェア
家帰って写真撮るまでに
コストコデー♪_f0096955_232592.jpg

残り1個になってた(@_@;)



今日もめっちゃ混んでた・・・
カートがぶつかりそうで(実際ぶつかってる人や後ろから足を当てられてた人も!)
早く帰る予定が思った以上に時間かかって遅くなったわ・・・



行き帰りの車の中で

『ほんま金ないよなー高校どないするん?』

『公立に決まってるやん!私立なんて無理無理っ!』



・・・と先行き不安になるような会話が延々と^^;

そんなこと言いながらもコストコで買い物できるうちはまだえぇんかな(笑)


珍しく向こうのフードコートで食事せんと帰った・・・
あまりに混んでたのと、2人だけやからサッと帰ろかー痩せるんちゃう?って^^;
でも家帰ったらハラ減り過ぎてドカ食い(爆)

何の意味もない(・ω・)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-09-13 15:21 | お買い物