人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原でBBQ~♪


連休最後の月曜日、河原に行ってBBQしてきたぁ!

まぁ河原ゆうてもきれいな水の川なんかじゃなくて淀川^^;

しかも水辺までだいぶあるねんけど^^;



河川敷公園になってて、決められた場所やったらBBQがOKということもあって
連休やからめっちゃ混んでるんやろなーと思って行ったら空いてるし(* ̄m ̄)ぷっ



世の人たちはドコへ行きはるんやろな・・・



18・19日と連チャンでサッカーの試合に行ってた金魚2号・・・
風邪なのか熱中症なのか、しんどくなって途中で帰ってきた・・・
20日のBBQ行けるかどうかわからんかったから材料の準備もできず
けっきょく朝は元気で本人も行きたいーゆうから半ば強引にBBQ!




材料は行く途中にあるラムーで調達。。。
ダンナの最後の晩餐やから(笑)リッチに和牛で、といきたいトコやけど懐事情が
どうも許してくれず(TωT)

河原でBBQ~♪_f0096955_25967.jpg

3人がかりで野菜を切ってる図(笑)

赤ーい野菜は食べたくないからねーっ!


河原でBBQ~♪_f0096955_261520.jpg

肉をほおばる金魚4号。。。

このあとけっきょく噛み切れず、口から出してた^ω^;





本日のメインイベントォ!!!




河原でBBQ~♪_f0096955_275122.jpg


  焼きバナナ♪♪

皮ごと黒くなるまで焼いたらトローンとしてウマイらしい・・・



ものは試しにやってみたら・・・



河原でBBQ~♪_f0096955_292799.jpg



なかなかウマイや~ん(*´ω`*)


シナモンシュガーでもあればもっと美味しかったかもー♪



食べた後はサッカーしたり野球したり・・・



河原でBBQ~♪_f0096955_212824.jpg



カレはいったい何をしてるのでしょう??











河原でBBQ~♪_f0096955_2122292.jpg







ダンナに


『ハトを捕まえられたら1000円!』



と言われ、追っかけてる図(爆)




出来るワケあれへんやんっ!



それをやろうとする金魚3号がまた可愛いやんっ010.gif





閉門の時間が近づいてきたから片付けに入ってたら・・・


河原でBBQ~♪_f0096955_2212257.jpg


金魚3号が金魚1号にころがされとった(笑)


うんうんっ!

兄弟が多いのはいいことだっ!!



これにて当分家族サービスのできひんダンナ。。。
明日からは東京生活が始まる・・・
また来月になったらすぐに帰ってこれるから寂しくないやんな!
旅立ちの朝泣くなよ~~~~!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-09-21 02:28 | お出掛け