人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今の我が家、5人家族・・・


昨日20日の晩ご飯・・・

ほんまやったら鮭のホイル無視蒸しをするつもりやってん

でも冷蔵庫に湯がいたうどんなんかが残ってて、それを片付けることにした^^;




只今の我が家、5人家族・・・_f0096955_2572087.jpg



こんな風に丸く誰が並べてたんやろ・・・

残りご飯でオムライスが3つ、残りうどんでキムチ入りやきうどんが3つ、全部で6つ・・・
ダンナが単身赴任中の我が家、5つでいいねんけどなんでか6つある(* ̄m ̄)ぷっ
金魚たちみんなオムライス好きやからけっきょくモメたやんっ!
小食の金魚4号の分はちょっとでいいから、イヤがる金魚3号の分を無理やり取り分けたった


はいはい、晩ご飯に1品だけやけど、何か??(爆)



キムチの入れ過ぎでかなり辛かった焼きうどんが残って、残飯整理の私のおなかに(笑)
あーまた食べすぎや(TωT)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-10-21 23:54 | 料理