人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ご飯も和食で。。。

昨日の晩ご飯も和食で。。。_f0096955_23385493.jpg


ダンナが単身赴任でおらんようになってから、なーんか和食が多いような気が・・・



気のせいか・・・




オバアにもらってた栗で栗ご飯♪


でも栗ご飯が好きなのは私と金魚1号だけ(+_+)
他の金魚たちは白いご飯の方が好きなんやて~


それでもみーんな栗ご飯やったけど(* ̄m ̄)ぷっ




栗ご飯
ぶりの照り焼き
肉じゃが(大阪ではホンマは牛肉を使うねんけど、今回は特別に豚肉を使用・笑)
大根サラダ
ナスのごま味噌煮(これは私だけ~ナス2本分食べちゃった!)




秋の味覚、栗ご飯が嫌いやなんて、絶対に損してるうちの金魚たち。。。
金魚2号なんてカボチャも嫌いやし、さつまいもご飯も嫌いってゆうねん・・・
あーもったいないっ!

でも・・・
お寿司嫌いっていう方がもったいないって言われるか(≧∇≦)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-10-24 23:38 | 料理