人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベントは4つ。。。

今日のベントは4つ。。。_f0096955_9215195.jpg


さぁー今週も始まった!



先々週の不審者情報があってから先週はずっと集団下校で校区を歩きっぱなし(∋_∈)

同じ市内でも包丁を持った不審者が2ヵ所で目撃されてる!

いったいどないなってんねんっ!


今週は音楽会があるから集団下校もせーへんけど
ホンマはこれからが一番大事なんちゃうかな、って思うわ(´A`)




今日のベントは4つ。。。
モデルは金魚2号のん

豚肉のジャガイモ巻き甘辛炒め
たまご焼き
ホウレン草とえのき茸のごま和え
レンコンとニンジンのきんぴら
スナップエンドウの塩茹で




金魚4号の分だけ梨を入れてんけどー
ピック出すのに引き出し開けたら金魚2号の箸が・・・

あーあ
職員室で割り箸もらってくれーーーっ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-11-15 09:21