人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちた!落ちた!落ちたぁぁぁぁ~~~!!!


水曜は今年最後のPTA運営委員会^^

差し入れに何か作って持っていこ~♪




チョコチップシフォンにしよっ♪

紙コップで作ったら切る手間も無いしえぇわ~ (o^∀^o)




焼き上がったヤツを専用のピンチに吊って~




    ひとーつめ、




    ふたぁーつめ、


落ちた!落ちた!落ちたぁぁぁぁ~~~!!!_f0096955_3533330.jpg




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





落ちた!落ちた!落ちたぁぁぁぁ~~~!!!_f0096955_3555915.jpg




((((;゚Д゚))) ((((;゚Д゚))) ((((;゚Д゚)))




落ちたぁぁ~~~~~!!!!!



いや、念のため下に敷いてたんやけどー(ホットプレートの中に入れるプレート、笑)

まさかホンマに落ちるとは思ってへんかったわ(T_T)


落ちた!落ちた!落ちたぁぁぁぁ~~~!!!_f0096955_357112.jpg


残りこんだけあるけど、また落ちるの怖いしこのまま上向きのままで冷ますしかないな・・・
人数プラス1個しか余分に作ってなかったからもう持っていかれへんやん・・・

金魚たちの朝ご飯にでも出そーっと( ̄m ̄〃)




夜中にこんなショックを受けてるでめきんに応援ポチッよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2010-12-01 01:50 | お菓子