人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ痛かったんやなぁ(;_;)

めっちゃ痛かったんやなぁ(;_;)_f0096955_10422055.jpg



耳鼻科行って


・夜中に耳が痛いってゆうてたこと
・金曜の晩に熱が出てたこと
・鼻水がジュルジュルなこと

を伝えたら即座に


『条件は全て揃ってるね!』

診察してすぐに

『間違いなく急性中耳炎ですね!』



やって・・・



しかも


『相当痛がってたでしょ?』

って言わはるねん


さすが先生やな!


今にも破裂しそうなくらい腫れてるとのことで、鼓膜切開したよ(>_<)


4人とも急性中耳炎はなったけど4人目にして初切開!


診察&切開してる間あまりにおとなしくしてたから、先生も看護士さんもビックリしてた(@_@;)

金魚4号はいっつもこんなんやからワカランけど、他の子どもって泣き叫んだりするんかなぁ?


完治まで10日間・・・


頑張れー金魚4号!







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-01-25 10:42