人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遠足!

今日は遠足!_f0096955_9322567.jpg



今日は金魚4号の遠足
扇町のキッズプラザ行くねんて(*^_^*)

荷物少なくするために金魚4号はおにぎり弁当
ようはおにぎりだけ(笑)
リクエストはウインナーおにぎりと塩おにぎり
安つくやっちゃ(≧ω≦)



なので今日のベントは1つ


チキンピカタ
ホウレン草のごま和え
しめじのクレソルソテー
ウインナー
プチトマト
タコ焼き(金魚2号リクエスト)





出来上がった頃に起きてきた金魚1号・・・

金魚1号・・・『今頃やねんけどー』

私・・・『えーマジかよー!?』

すかさず無視されたし( ̄へ ̄#)

今日学年末テスト最終日で、学校でお弁当食べてから私立の願書提出に行くから
お弁当が要るんやって・・・
残ってたからよかったけど、もっとはよ言えよー(`ω´♯)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-01-28 09:32 | お弁当