人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察の結果は・・・



金魚3号を小児科に連れて行き、先生に症状を伝えたら



『インフルエンザの検査しましょうか』



う゛っっ・・・

あのめっさ痛いヤツちゃうん?(やったことは無い、人に聞いただけ)
金魚3号ガマン出来るんかなぁ?


鼻に細長い綿棒みたいなんを突っ込まれてスゲー痛そうやった((+_+))


結果が出るまで約5分・・・
待合で待ってる間色々喋って、最近こんな風に2人っきりで喋ることって無かったよなーって。。。
なんかスゲーいとおしく思えたなー
病気の時は特にそう思う^^;


呼ばれて入室してすぐに『どうですか?』って聞いた・・・




『んーー結果は出んかったけどねー』


はーい!
それだけでOK~♪

このまま熱が上がったり明らかにしんどくなったりせんかったら問題無いらしい^^
インフルの予防接種受けてるから高熱は出ーへんだけかもしれん、とは言われたけど・・・



まっ、とりあえず今は35.7℃

大丈夫そうやな^^





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-01-29 01:14 | 金魚たち(子供)