人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、キライやねんけど~あるからなぁ^^;




〇将行っても絶対に注文せんかったヤツ・・・



白いご飯にたまご乗っけて甘いたれかかってるだけで
コレと言ってなんの特徴も無いあの食べモン



私、キライやねんけど~あるからなぁ^^;_f0096955_135829.jpg




   天津飯






あぁ♪

あの旨さに目覚めてもた(〃 ̄ω ̄〃)




野菜は細切りにして中華スープにしたから今回たまごに具を何も入れんと作った

使った油の量やたまご、ご飯の量から計算して、ハイカロリーな食べ物やけど(笑)
上からかけたあんが美味かったんかなぁ(*´ω`*)


はい、コレでたまご8個消費

でもまだ冷蔵庫に殻の割れたたまごが8個分(TωT)
衛生的に良くないからはよ使わなあかんなー





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-02-23 01:44 | 料理