人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当2日分



昨日の夜はバタバタしてて寝るのも遅くなってけっきょく2時半(´A`)


眠いなぁー


それでも朝6時半に起きてベント作り・・・


起きれるかなぁ???





昨日の“ごきげんよう”でマナカナちゃんが

『起きたい時間を言いながら枕をたたくと起きれます^^』

ってゆうてた^^

ほんまに起きれるのかギモンやけど(笑)
金魚4号が“8時♪”ってやってたわ~(;^ω^)
目が覚めたのは7時20分!

遅れるより早くなる方がまだいいな~(>∇<)




昨日のお弁当は2つ。。。

お弁当2日分_f0096955_14730100.jpg


はんぺんのしそチーズはさみ焼き
ウインナーケチャップ炒め
人参のツナマヨサラダ
絹さやとちくわ炒め
プチトマト



今日のお弁当も2つ。。。

お弁当2日分_f0096955_1473090.jpg


ハンバーグ
にらのチヂミ風
人参のキンピラ
出汁巻き卵
プチトマト






昨日の晩ご飯はミートボールシチューにした
その時のたねをちょっと大きめに焼いといて、シチューの素を入れるまで一緒に煮ててん
んで朝フライパンでケチャップなんかで煮からめてお弁当に^^
ん~リメイク~♪
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

by tamagotti4 | 2011-04-13 14:07 | お弁当