人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また食べる時間無し

また食べる時間無し_f0096955_1844299.jpg



アカンアカンっ!


また今日も寝坊してもたぁ(´д`;)




遠くの方でなんか音楽が鳴ってて、それがまた心地いいねん(>Σ<)

6時過ぎに


『お母さん、弁当はいいから朝ごはんして!』


って金魚1号に起こされてやっとちゃんと目が覚めた・・・・



朝練があって6時半には家出なアカンから5時半にアラームつけてたのに
ネボスケな母親ですまんなぁ(;∇;)



とゆうことで今日は金魚2・4号と私のとで3つ。。。



じゃがいもの豚肉巻き
レンコンと牛肉と糸こんにゃくの炒め煮
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト





幼稚園の部会があるから一応弁当持ち
打ち合わせしてたらやっぱり食べる時間無くて結局持ち帰って食べた・・・
重いから家に置いとけばよかった
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-05-31 18:04 | お弁当