人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人コストコの予定♪



月曜、オバアの用事で、大ばあちゃんたちを送っていくことに。。。

普段からマジックを習ってるオバアが披露するらしく、その場所あま湯まで^^

HPのスケジュールにもちゃーんとマジックって載ってるやん(笑)



この前の大ばあちゃんの誕生会でリハーサルと言いつつ親族にマジックを披露したら
『どうなってんの?』な人もおったし、しょっちゅう見てる金魚4号みたいに
『あぁ知ってるわ』なーんていうのもおったり・・・
でももうちょっと練習した方がいいんちゃうー?ってのも(* ̄m ̄)ぷっ
酒の席やからみんな笑って見てたけどな^^;


そのあま湯がコストコから近いから送った帰りに寄ってくるつもり^^
給料日あとやからまたババ混みかもしれんけど、初1人コストコで気軽に回れていいかも♪

金魚4号のお迎え2時までの制限付きやけど、なんかしらgetしてこよーっと(>∇<)

あっ、夏は汗いっぱいかいて洗濯大変やからベーキングソーダ忘れんと買うてこよ!


      ベーキングソーダ=重曹→使い方が載ってるよ 





        
by tamagotti4 | 2011-06-27 02:26 | お出掛け