人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得したかぁ??


今年に入ってから



『なぁーケーキバイキングに行きたいねんけどー』



って言い続けてた金魚2号・・・



まぁケーキは好きやけど、ケーキバイキングってそないに食べれるもんちゃうから
無視し続けててんけど、あまりにしつこくゆうからテスト期間中に連れて行くことに^^;
(そんな親なかなかおらんやろ・・・)
1回行きゃー納得するやろうと思ってさ(笑)
木曜の予定が金魚4号の前日からの熱で翌日に延期・・・
金曜に行ってきました!
幸いにも足怪我に付き(笑)部活も休みやし(* ̄m ̄)ぷっ


ココ。。。


行ったのは桃山台店でおひとり様1180円(税込714円以上の食事をすれば880円)
販売してるケーキの8割ほどは対象になっててこの日は20種類ほどがOK♪
ドリンクもフリーで炭酸数種類、コーヒーはhotもcoldもあり紅茶はティーバッグ数種類
充実野菜と、不二家と言えば!のネクターもあった!
制限時間は60分
食べ放題のクーポンを持ってショーケースに行って選ぶ方式
1回に付きケーキは2個まで、ペコちゃんのほっぺも選択可能やけど開封してから渡される



まず私が選んだのは・・・

納得したかぁ??_f0096955_1265623.jpg

ペコちゃんのほっぺと抹茶のケーキ
左のは金魚4号

金魚2号はと言うと~
いきなりケーキだけはイヤっていうことでたらこスパを注文して、食べてからのケーキ^^;
食事と一緒やからか、時間制限が2時間になってた・・・

納得したかぁ??_f0096955_1285813.jpg

ミルクレープとチョコレートケーキ
このあとまたミルクレープ食べてたなー

納得したかぁ??_f0096955_1312027.jpg

私の2回目はミルフィーユとレアチーズ


はい、もうこの時点で吐きかけ((+_+))
かなりのアマアマ度で2個までは美味しく食べれたけど、正直3つ目にはもう参った!
4つ目のミルフィーユは底1段お残し・・・
サクサク感なんて一切無く、水分の含んだパイ生地ほど重いモンは無いな><
金魚2号も4つでダウン!
金魚4号なんて白いプリンは2/3食べたけど、桃の方は1/3も食べんかった・・・
残した桃の方は金魚2号が何とか食べてくれたけど、割に合わんバイキングや~~~!



結果・・・
ケーキだけのバイキングにはもう2度と行きません!



うちらのこんな散々たる結果にもかかわらず、行く予定の方に一言!

しょっぱい物をコソーッと持参するべし
子ども料金の設定が無いので子ども抜きで行くべし
もしくは子ども連れて行くならケーキとジュースを単品で注文すべし
3歳以下は親の取り分けOK


“フレッシュケーキ食べ放題”の案内には裏書きもあって(気付いて無かった)
子ども料金の設定が無いので、お子様は単品での注文をお勧めします、って書いてあった・・・
普通食べ放題って同じテーブルでは全員食べ放題にするのがマナーやから
もったいないとは思ったけど3人分払ったしーーー
こんな小さいヤツが食べられへんのわかるやん!
店員も単品注文を勧めるべきやと思うわー不親切!
それにランチの忙しい時間帯やのにフロアの店員が3人しかおらず、ケーキを買いに来た
お客の対応とレジとフロアに担当が別れたらショーケースには店員がおらん・・・
ケーキを注文したくてもあいた店員が来るまでは頼めず><
バイキングは60分しか無いのに・・・
あーもったいなかった!(だからそんなに食べられへんねんって!)

お昼に、しかもケーキにこんだけ払って・・・
これやったらココで2回食べれるやん(爆)


帰りの車の中で金魚2号に
『もう2度とケーキバイキングに行きたいって言わへんやろ?』
って聞いたら『うん・・・』やって ̄。 ̄;
高い勉強代になったわ~≧ω≦



このことは金魚1・3号にはナイショ(;^ω^)
帰ってからケーキバイキングの話なんかだぁれも口にすること無かったで(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-07-04 02:05 | お出掛け