人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力UP?


この前作ったミニエコバッグ
気分が乗ってるうちに、と作りたい物を考え、コレを選択
オバアに重たーーいミシン借りたまんまやし^^;


女子力UP?_f0096955_1363876.jpg



          シュシュ


布はたまたま家にあったモノ^^;
レースだけまたセリアで買うてきた~♪


一旦縫い始めたものの、


ん??

どうやったら丸になるんや???




思わずPCつけてシュシュの作り方を検索( ̄m ̄〃)

またまたきれいには仕上がって無いけど、髪くくるには問題無し!

4つもあれば夏のローテ行けるやろ♪ >おんなじような色ばっかりや(笑)


ちなみに、コレ・・・
寝てしまわんようになでしこ決勝戦始まるまでに縫い上げた!
夜中の1時過ぎからカタカタと近所迷惑なこった!





もっと可愛い生地があれば金魚4号にも作ってあげるんやけど
買うてまではせんでもいいやろーーー^^;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-07-19 01:36 | ある日の出来事