人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りモン万歳っ!!!!


水曜はあまりの忙しさにオバアにご飯をお願いした・・・

長男のヨメがほんまにこんなことでええんか?と思うこともあるけど
どーしても無理なことは素直にオバアの優しさに甘えてるなぁ ̄。 ̄;

同居して早13年・・・
私も強くなったもんや(* ̄m ̄)ぷっ

木曜も朝練の金魚1号を学校まで送ってもらった・・・

その間私はとゆーと・・・
パジャマのままで朝ご飯の準備、洗濯3回、自分の身支度・・・
をしてたら、隣のマンションにゴミ収集車が入ってくのを見て
慌てて家中のゴミを集めてほかしに行ったわ^^;


そんな木曜のお弁当は金魚1・2・4号の3つ。。。
残りモン万歳っ!!!!_f0096955_119215.jpg

  ピーマンの肉詰め(スープで炊いてある)  昨日の残りモン
  キャベツたっぷり!焼きうどん
  ポテサラ  昨日の残りモン
  ウインナー  昨日の残りモン
  プチトマト




14時に金魚4号を幼稚園まで車で迎えに行き、その足で実家&じいじの所へ。。。
片道約50分・・・
かなりの睡魔に襲われます∑( ̄Д ̄;)
面白そうなTVをつけながら、金魚4号と話をしながら。。。

・・・とその時に気付いた!

ケータイ忘れてきたやん(・ω・)
持ってる時は特に何の用事も無いねんけど、無かったらすっごい不安になる><
学校から電話かかって無いやろか?
実家から電話入って無いやろか?
落ち着かへんまま実家&じいじのトコの用事を済ませて家に帰ったら
やっぱりテーブルの上にポツンと置かれてあった(;´∀`)
慌てて見たら、金魚1号からのお迎え要請のメールが1件・・・
そんなもんやな ̄▽ ̄;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-09-30 01:19 | お弁当