人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会&運動会

先週の行事。。。

12日水曜は金魚2号の体育大会
中学は平日にあるから金魚4号の幼稚園送迎しながらで忙しい>ω<



出る種目は

   4人5脚(学年種目)
   スウェーデンリレー(300m)
   400mリレー(アンカー)

なかなかの選択やん(* ̄m ̄)ぷっ



まずは4人5脚
体育大会&運動会_f0096955_234164.jpg


遠っ!!

急いで写真撮ったのに、シャッター押してから次撮れるまでのタイムラグがあり過ぎて
全然いい写真が撮られへん(TωT)

次にシャッター切れたのはUターンして行く4人のお尻やった(〃 ̄ω ̄〃)



次はスウェーデンリレー

最後は400mリレーのアンカー

アンカーってそこそこ早くなかったら選ばれへんよな・・・
なんで金魚2号が選ばれたんやろねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




体育大会&運動会_f0096955_373824.jpg


最後の整理体操の時の金魚2号。。。
ほかのみんなは笑ってへんのになんでこんなに笑顔?


ベストショットゞ(≧ε≦o)




それから4日後の日曜日は金魚4号の運動会!
秋はイベント続きで忙しいっす(;´∀`)
昨年の運動会は発熱のため休み>ω<
今年は幼稚園で最初で最後の運動会!
他の金魚たちも応援しに来てくれて、金魚4号も大張りきり(笑)
うちはダンナが単身赴任でおらんから、金魚1号なんてまるでお父さん代わり(* ̄m ̄)ぷっ

体育大会&運動会_f0096955_0261340.jpg


年長さんだけの種目、タイヤ取り

ウチではめっちゃ気ぃ強いのに、肝心なトコで本領発揮できひんという、お人よし性格キャラ^^;


もっとグイグイ引っ張らんかいな!!

体育大会&運動会_f0096955_0315740.jpg


道具係やったから、お手伝いの合間にシャッター切ったけど・・・


これはヒドイ∑( ̄Д ̄;)


もうちょい、あとせめて1秒早くシャッター押しとったらカメラマンも入ること無かったし
金魚4号も顔隠れることなかったな>ω<


んームズイ(ーー゛)


これで幼稚園最後の運動会も終了!
最後の子の幼稚園生活も残り半年・・・
寂しいのか徐々に片付いて嬉しいのか、フクザツな気分( ̄m ̄〃)




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-10-22 00:18 | 金魚たち(子供)