人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマスプレゼント!?

一足早いクリスマスプレゼント!?_f0096955_1383322.jpg


こんなにもたくさんのプレゼントが♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪




ええんちゃうん(*´ω`*)

自己満足なブツが出来上がったでー♪

でめきんmadeのファブリックパネル(*´ω`*)



一辺が25cmほどの小さいモノやけど、可愛く仕上がったと自画自賛(* ̄m ̄)ぷっ

今度幼稚園の部主催でファブリックパネル講習会が開かれるに先だって、自分で試作^^
部のメンバー6人おるから、みんなのところへ半ばゴーインにお嫁入りさせたった(笑)

一足早いクリスマスプレゼント!?_f0096955_1443239.jpg

一足早いクリスマスプレゼント!?_f0096955_1445660.jpg


こんな風にイーゼルに立てかけるも良し
めっちゃ軽いんで壁に掛けるも良し
お好きな方法で飾ってみてはいかがでしょう^^


最近自分では知らぬ間に女子力UP目指してるんか、こういったモンに興味アリ( ̄m ̄〃)
長続きすればいいねんけど~
これがさぁー今頃になって気付いたのが



   私って熱しやすくて冷めやすい



イヤだね~この性格>ω<

ずぅっと続けばええのにそれば無理っぽい^^;

ま、えぇっか(〃 ̄ω ̄〃)  どっちやねん!

一足早いクリスマスプレゼント!?_f0096955_1543625.jpg

うちの玄関に飾ったのはコレ♪








コレの製作してた日・・・
やり始めたら没頭するタイプらしく(やっと気付いた)
晩ご飯も作らずにやり続けてた・・・
いやぁー熱中するモンがあるって楽しいねぇゞ(≧ε≦o)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-10-24 01:56 | ある日の出来事