人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いも堀りしたよ!



いも堀りしたよ!_f0096955_151771.jpg


おばあちゃんちの庭に植えてたさつまいもの収穫~♪





金魚3・4号に芋掘りさせたろーと親心でさせてみたけど・・・





ホンマはやりたくないのか





よう掘らんだけなのか




途中で諦めよるーー;




いも堀りしたよ!_f0096955_151750.jpg


金魚たちが掘った後シャベルで掘り返して見つけた芋も合わせて、たったこんだけ><

昨年もめっちゃ少なくってショックやったのに今年もアカンかったわーーー

細ーいおイモさんがごろごろと^^;

金魚4号が使ったスコップと比べてみても小さいのが歴然!




3年くらい前にはでっかいのも出来てたのに・・・






なんで不作なのか・・・

理由が知りたいっ!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-11-04 01:05 | ある日の出来事