人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜水曜のお弁当♪

毎週決まった曜日に朝練あるっちゅーのに、週1回は寝坊や(T_T)
学食代600円も払うんやったら寝坊せんとお弁当作った方が断然安いっちゅーねん!

火曜のお弁当は~寝坊したため金魚2・4号の2つ。。。
火曜水曜のお弁当♪_f0096955_0323570.jpg

  鶏胸肉とジャガイモのカレー炒め
  ほうれん草とじゃこのポン酢和え
  ニンジンのきんぴら
  ちくわチーズ


水曜は朝練ない~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
余裕でお弁当作り・・・のはずが、朝からミンチ捏ねてたからギリギリになってもーた^^;
金魚1・2・4号の3つ。。。
火曜水曜のお弁当♪_f0096955_0323684.jpg

  シメジ入りハンバーグ
  パスタサラダ
  ブロッコリー
  ウインナー
  プチトマト




水曜の朝、金魚1号の弁当箱が見当らへんから1Lの容器で代用
起きてきた金魚1号に向かって
『弁当箱出してへーん!』って叫んだら
『昨日学食やったから弁当無かったやん!』と言われた・・・

あっちゃー自分で首絞めてもたな(* ̄m ̄)ぷっ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-11-10 00:32 | お弁当