人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部会や~~~!




晩ご飯の後ソファで寝てしもて目が覚めたのがAM2:50





   あっちゃーまたやってもた(TωT)





金曜ゴールデンを金魚3号と観てる時から、眠い、とは思っててんけど案の定・・・

晩ご飯の後片付けそのまま、テレビ付けっ放し、床暖房も付けっ放し、

もちろん部屋の電気も ̄▽ ̄;

エコとは程遠い生活やな ̄。 ̄;



お風呂入って、今、です・・・




そんな金曜日のお弁当は~金魚1・2・4号の3つ。。。(朝練の為すでに持って出た後)
部会や~~~!_f0096955_431556.jpg

  茹で豚肉とほうれん草のゴマドレ和え
  さつまいものきんぴら
  レンコンのニンジンのクレソルバターソテー
  うさちゃんりんご♪




金曜は幼稚園の部会♪
月末の講習会に向けての準備と打ち合わせ
その時に出すお茶菓子を頼みに行こうと12時過ぎから6人でお出掛け
部員6人のうち大のお菓子スキーが私を含め約2名(もっぱら食べ専門^^;)

お茶菓子は値段からしたらお得感アリアリのこちらダブルシュークリームに決定!
それとクッキー2枚
お子ちゃま連れの方が多いから、シューはママ、クッキーはお子ちゃまにあげれるかなーって^^

講習費500円のうち半分以上がお菓子代ってどうよ^^;

某パティスリーのsweetsです❤

って言うのをちゃんと記載したから問題ないねんけど(* ̄m ̄)ぷっ


行ったついでに(笑)
皆さん、自宅用のsweetsも忘れずに(´∀`)

我が家のは~
部会や~~~!_f0096955_4315538.jpg

洋梨のタルト♪
もちろん自分1人だけで食べるから買うたのは1つだけゞ(≧ε≦o)
土台がカリッカリに香ばしく焼いてあるから超私好み(*´ω`*)
自分で焼けよ!って話やけどな^。^;


んでもって金魚たちのお土産は
部会や~~~!_f0096955_4315528.jpg

もちろんダブルシュー(後ろに見えるは変顔金魚3号)


私が5個買うてしもたから、ママ友2人は買えずーー;
シュー皮は焼けてたけど、まだ完全に冷めて無かったみたい・・・
クリーム詰めるのにあと10分かかります、って言われた・・・
待ってたら幼稚園のお迎え間に合わんから・・・
諦めてくれた((+_+))
ほんまにごめんやでーーー





やっぱり甘いもの食べてる時は超シアワセ(〃 ̄ω ̄〃)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-11-19 03:31 | お弁当