人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食





  本日皆既月食ナリ~♪






・・・と金魚3号から聞いた(笑)





しかも22時ごろ^^;




金魚3号本人は

   『21時に見れたのに遅かったぁ><』



と悔しがってたけど、ついさっきヤフーニュースで“0時過ぎまで見れる”って書いてたから
カメラ片手に思わずパジャマ1枚で寒空の中ベランダに飛び出てパシャリ^^;

皆既月食_f0096955_192920.jpg


なーんとなく見えんことも無い(;´∀`)

明日金魚3号に見せたろ♪




そんな金魚3号。。。
木曜の晩からしんどいーってゆうて金曜は学校休んだ
熱無いけど、上げ下し1回ずつアリ
胃腸炎かなぁ・・・

かなぁ・・・ってまた病院行ってないの、バレたな(* ̄m ̄)ぷっ

金魚4号のお迎え遅れた時に園長にソレゆうたら、塩素系で消毒した?って聞かれた
アルコールではしました、ってゆうたらそれじゃアカンらしい><
塩素系での消毒の仕方ってプリントをもらって帰って即消毒
トイレの壁と床にアゲの方ブチまけられたからな(TωT)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-12-11 01:16 | ある日の出来事