人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当2日分UP!


これは月曜日のお弁当
金魚1・2・4号の3つ分。。。(金魚1号はもう出た後^^;)
お弁当2日分UP!_f0096955_2182226.jpg

  ジャガイモと牛肉のカレー炒め
  かぼちゃのマッシュ
  ニンジンとツナのマヨサラダ
  ブロッコリー



これは火曜日のお弁当、金魚2・4号の2つ分。。。
お弁当2日分UP!_f0096955_218224.jpg

  ごぼう入りハンバーグ(晩の残物)
  出し巻き卵
  ニンジンのマヨサラダ(2日続けて・笑)
  ブロッコリー



月曜の晩は0時から月9観てすぐ寝たのに朝起きられへんかった・・・
アラームはいつもの通り5:40
その時間はまだ真っ暗・・・なはず・・・

でも目が覚めたのはすっかり明るくなった7:20

おかしいなぁ?
全くアラームが聞こえてへんねんけど、ケータイ潰れたんかぁ??

カパッと開けてみたら“ちゃんとなってましたよー”と言わんばかりにアラーム画面がーー;

全く聞こえて無いなんてありえへんよなぁ・・・
といいつつ今日もこんな時間まで起きてたらアカンやんっ!



あかん><
お腹空いてきた・・・
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2011-12-14 02:18 | お弁当