人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の始まりぃ!


土日、家から一歩も出ず、引きこもり状態^^;
だって外に出たらお金使うやん(笑)



給料日まで後3日!
耐えろ!耐えるんだぁーーー!!!



月曜日のお弁当は、金魚1・2・4号の3つぶん。。。
週の始まりぃ!_f0096955_1403956.jpg

  豚肉とエリンギ、ニンジンの照り焼き
  ちぢみほうれん草のおひたし
  出し巻き卵



買い物行かんでも買い置きがあるからなんとかなる!
日曜昼なんて“買い置きカップラーメン好きなんを食べる日”にしたった!
金魚たち、チョー大喜び!
けどちょっとフクザツやなーー;

ウチにある買い置きは、肉・肉・肉
久しぶりに魚が食べたい・・・・
こんがりジューシーな塩サバなんてサイコーちゃうん♪





買い物行けへんはずがやっぱり行ってもた・・・
牛乳にたまご、お弁当用の緑の野菜などなど・・・・
それに金魚2号のサッカー用スパイクも!
あぁ、またもやカード切ったし><
必需品やからしゃーないかΣ(ノ´Д`)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-01-24 01:07 | お弁当