人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナ帰省中


木曜の晩に新幹線で帰ってきたダンナ
ひと月に2回帰ってくるなんてよっぽど寂しいみたい(;´∀`)


新幹線内で弁当食べたってゆうてたのに、家に着くなり



  『なんかつまむモンない?』



げっ!
その日は冷蔵庫の残りモンで牛肉炒飯目玉焼き乗せ

要らんってゆうてたからなーんも用意してへんっちゅうねん!

缶ビール1本と冷蔵庫にあったもずく食べとったわ(* ̄m ̄)ぷっ




次の日の晩ご飯は久々に品数多くてダンナ仕様(笑)
ダンナ帰省中_f0096955_2143238.jpg


  おから入りハンバーグのネギあんかけ
  大根とニンジンと揚げの味噌汁
  ブロッコリー
  五目豆(オバアお手製)
  ひじき煮物(ダンナの分だけ)



普段野菜が不足してるやろうと思って作ったら

こんだけおかずあったらご飯1杯じゃ足らん!

っておかわりしとった・・・




明らかに食べ過ぎやんなーーー




でもいっぱい食べてくれて嬉しい限り(*´ω`*)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-01-29 02:14 | 料理