人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠時間3時間は無理っ!!


日曜の晩、何を思ったか、撮り貯めしてるドラマを0時から見始めた・・・





まず~




ダーティママ!



あの永作ちゃんの役柄サイコーーーー!!!


絶対にありえへん設定やけど、観ててスッキリすんねん≧ω≦





次に観たのが



最後から二番目の恋



昔キョンキョン嫌いやったけど、女優さんになって40超えたあたりからえぇカンジに見えてきた^^



今回のキョンキョンの役設定

ちょっと羨ましいと思ってんのか、ドキドキしながら観てる自分がおんねん(*´ω`*)

こんなんゆうてたら絶対にダンナに怒られるわ(;´∀`)





それから山Pのん。。。

特に好きな俳優やタレントが出てるってワケちゃうねんけど、1話観てからずっと・・・

榮倉奈々ちゃんは好きやな~♪



観終わったのが3時過ぎ

それからすぐ寝たって3時間ちょっとしか寝られへんのに、PC触ってから寝てるし(* ̄m ̄)ぷっ




目が覚めたのが7時13分・・・

7時半に家を出る金魚1号のお弁当なんか間に合うはずあれへんし、諦めモードで朝ご飯作った


金魚2・4号のお弁当は間に合うからなんとかササッと、ね^^;



金魚2・4号の2つ。。。
睡眠時間3時間は無理っ!!_f0096955_2357446.jpg

  牛肉の甘辛炒め
  レンコンと人参のきんぴら
  ほうれん草とベーコンのソテー



これ、晩ご飯
睡眠時間3時間は無理っ!!_f0096955_23574469.jpg

  牛肉とキノコのトマトパスタ(金魚2号の。。。超山盛り!)
  さつまいものサラダ


  Cpicon さつまいものサラダ、Cafeの味 by chinacafe






はよ寝よ、はよ寝よ、とは思うねんけどー
金魚たちが寝たら“やっと自分1人だけの時間やー”と思って起きてまうねん・・・
もう若くはないねんから(だいぶ前から、とか言わない!)身体が悲鳴あげる前に寝なアカンな ̄。 ̄;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2012-02-06 23:57 | お弁当