人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降る前にやらなアカンこと。。。

6月6日のお弁当~
金魚1・2号の分。。。
雨降る前にやらなアカンこと。。。_f0096955_1135649.jpg

  豚肉のチーズ巻き
  ニンジンのきんぴら
  キュウリのナムル
  出し巻き卵
  ウインナー
  プチトマト



6月7日のお弁当~
金魚2号は給食申し込み日^^
前は忘れて作ったけど、この日はちゃんと覚えてたから始めっから1個(笑)
雨降る前にやらなアカンこと。。。_f0096955_1135634.jpg

  ハンバーグ(前夜の残しモノ)
  ポテトのチーズ焼き
  ウインナーとピーマンのケチャップ炒め
  プチトマト



6月8日のお弁当~
金魚1・2号の2つ分。。。
雨降る前にやらなアカンこと。。。_f0096955_1135654.jpg

  豚しゃぶともやしのペッパーだれ和え
  ピーマンのカレーソテー
  出し巻き卵
  ウインナー
  プチトマト




今日は寝坊!!!
5:40にアラームセットしてんのに
目が覚めたら6:12ってどーゆーこと!?(二度寝やないかー)
学食代600円渡すのシャクやから大急ぎで作ったさ!

間に合うもんやねぇ^^;







寒ーーーーい冬に植えてた玉ねぎ。。。



雨降る前にやらなアカンこと。。。_f0096955_1135623.jpg



やっと大きく育ったから今度の土日に金魚たちと収穫しよなーってゆうてたのに
天気予報は雨><



雨じゃー収穫は延期せなアカン・・・



このあとまたさつまいもを植えようと思ってるからちょっとでも早く!



と思って1人寂しく玉ねぎを収穫したよ~(;´∀`)

雨降る前にやらなアカンこと。。。_f0096955_1135612.jpg




何本植えたのか忘れたけど、収穫できたのはこれだけ(・ω・)

んーもっとあったはずやねんけどなぁ・・・





日持ちさせるためおばあちゃんちの小屋の軒下に干してるけど
あっという間に無くなりそう^。^;







なると金時の苗、まだ売ってるかなぁ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






by tamagotti4 | 2012-06-08 11:03 | お弁当