人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコデー!



約3ヶ月ぶりくらいにコストコ行ってきました^^



行っていっぱい買い物したらお金無くなるけど、行かへんかっても貯まることなく
無くなるから、それやったら行って発散した方がいいかなーと^^;



なーんか目新しいものないかなーと思いながらダーラダラ回ったけど

コストコデー!_f0096955_036366.jpg




  いつもと変わり映えせずーー;




せーへんどころか、いつもより控え目なお買い物(笑)

3人でカートいっぱいにはなったけど、金額的には今までで安い方かも^^v



ケトルポテチ
画びょうなしで壁に貼れる(っていう粘着テープみたいなん)
フィニッシュタブレット
やさしいラップ
キュキュット
ケチャップ
玉ねぎドレッシング
コーン缶12缶セット
ベーキングソーダ


冷蔵は、アルトバイエルン1kg・鶏胸肉2.4kg・チェダーチーズ(ブロック)



試食は思ったほど出て無くて、アメリカ産牛肉・ブドウ・ブラウニー・煮豚
この煮豚が美味しかったぁ(〃 ̄ω ̄〃)



今日一緒に行った友達がメンバー登録
その子が3回目、もう1人の友達も3回、私が2回・・・ということは




今回で8年目に突入~(*´ω`*)

よくもまぁー飽きもせんと毎月毎月来れたもんやわ(笑)


これからも1年、楽しい商品を見つける為に通いまっせ~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪








買い物してきたのにその日の晩ご飯のおかず、何も無しーー;
残りご飯でオムライスにしたわ ̄▽ ̄;
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


汗臭い金魚たちの洗濯物にはこれ入れて洗ってます
キッチンシンクを磨くのもコレで^^



by tamagotti4 | 2012-09-21 00:36 | お買い物