人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード・・・・

主婦の一日は短い・・・・

さすが子供が4人ともなると、小学校組の金魚1号D君と2号Kちゃんの2人を送り出したら次は金魚3号H君の幼稚園の支度。
昨年度は家のまん前にバスが止まってくれてたから、時間ギリギリに出たらよかってんけど、この4月から親子で歩いて5分のトコまで行かされてる--”
朝起きてから家を出るまで「幼稚園に行きたくない~」と言ってはダダこねてるわ^^;

そこまで往復して帰ってきたら金魚4号K2ちゃんのオッパイタイム♪♪
あっ、おっぱいあげる前に洗濯を1回まわしておくことが大事ネ!
その後また洗濯をする日が多いわ・・・

そんなこんなしてる間に金魚3号H君が帰ってくるから、慌てて5分かけて迎えに行く。
昼ご飯食べて金魚4号K2ちゃんのミルクをあげたら今度は小学校組のお帰り。

おやつタイムして、嫌がる金魚2号をなだめておだててそろばんへ行かせる・・・
その間に洗濯物を取り入れてたたみ、晩御飯の用意もしつつ、金魚4号Kちゃんの機嫌が悪くなりオッパイタイム。
ご飯を食べ、ハッパかけながら宿題をさせてさぁお風呂=3
ゆうてる間に21時になり子ども達を寝かせ、後片付け終わったらようやく私一人の時間がやってきました~~

そんなこんなでAM2時になります・・・・・

おやすみなさい☆☆☆
by tamagotti4 | 2006-04-20 01:55 | 無力な日