人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが本命?

ダンナが大阪へ帰ってきてる日曜に金魚2号の合格祈願に行ってきたぁ!

金魚3・4号連れて5人で^^



どっちが本命?_f0096955_9391630.jpg



        北野天満宮~



時期的にすごい人を想像してたけど、思ったより少なかったなー



新年明けてから初詣もまだやったから(笑)一緒に済ませたった(* ̄m ̄)ぷっ



      お守りを買ってー
      絵馬にお願い事書いてー





第一の目的終了っ!!(≧∇≦)






京都来たついでに金魚たちがまだ見たこと無かった金閣寺へ。。。

どっちが本命?_f0096955_9391639.jpg



んーやっぱりすごいね!
輝いてた!

日本人もおったけどやっぱり外国人が多かったなぁ^^





どっちが本命?_f0096955_9391672.jpg


はーい!!

第二の目的(笑)




出町ふたばの豆餅ナリー


家まで我慢できずに帰りの車内で(〃 ̄ω ̄〃)

やわやわなお餅にほんのり塩味の赤エンドウ豆がいっぱい!
中はあっさりした甘みのこしあん

もうサイコーやわ(>∇<)





それと・・・

車で移動中、たまたま見つけたコチラでもパンを買うて大満足の一日やったね☆




ダンナには“合格祈願と豆餅と同じくらい大事!”と行く前にゆうといてん(笑)
向こうで突然ゆうて怒られたらイヤやからねー(* ̄m ̄)ぷっ






合格しますように!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2013-01-29 09:39 | お出掛け