人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来映えは。。。




出来映えは。。。_f0096955_3133485.jpg

早速復習です^^
ココア生地を作って乾燥中~

年いくと頭から出ていくのが早いからちょっとでも覚えてるうちに(;´∀`)




焼き上がったら。。。

出来映えは。。。_f0096955_3133481.jpg


こーんなカンジになりました!

もっとピエが出てくれた方がいいねんけどなぁー

それにつやが全然無いやん・・・

気合入れて時間測りながら温度にも気をつけながらやったのにコレやもんなー



出来映えは。。。_f0096955_3133483.jpg


講習会で残ってもらってきてたガナッシュを挟んでみた

あんだけのマカロンコックに対してガナッシュの量の少ないこと・・・
新たに作りゃよかってんけど、めんどくさ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 

ケチって絞ったら全然高さ出んかったわ(T_T)





出来映えは。。。_f0096955_31334100.jpg

講習会の時の残りと見比べたら一目瞭然!

デカいしツヤ無いしでアカンわーーー

こりゃリベンジせななっ!






金魚たちが作ったのを食べて一言・・・

『白いのが一番美味しいわ~』

やっぱり先生が作ったバタークリーム挟んであるヤツが美味しいんやわ><
くそーっ!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2013-02-03 03:13 | お菓子