人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ・・・・

今日やっと“GOAL!”を観てきたわ^^;
ギリギリ・・・・_f0096955_043741.jpg


公開前に前売りを買ってたのに、なかなか行ける時があらへんかってん・・・

ワーナーマイカルシネマズのサイトで調べたら、吹き替え版は16:05の1本だけで来週の金曜日までとわかったから、急遽学校まで金魚1号と2号を迎えに行って猛ダッシュ=3=3
(車やから法定速度内のスピードで^^;)

金魚4号のK2ちゃんだけオバア(義母ね)に預かってもらって、家族5人で♪

途中、主人公とカノジョとのキスシーンがあって、金魚1~3号がおったから思わず焦ったけど(^。^;A)、そこまでで終わったからホッ ̄。 ̄
軽く笑いあり、感動して涙ありでわりとよかったな~
あれ位わかりやすいストーリーやったら金魚たちにも理解できたやろな^^

“GOAL!2”、“GOAL!3”も家族で観に行く約束したから、今度こそ前売り特典があるうちにGETしよ~っと!!
by tamagotti4 | 2006-06-16 00:53 | お出掛け