人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の努力♪♪

毎日金魚1~3号が、ふんぞり返って座ってゲームしてるソファ。。。

4号ちゃんも同じように座りたいのか毎日毎日ソファにもたれて足を上げててんけど、この前からついに(泣)ソファに上がれるようになってん><
日々の努力♪♪_f0096955_15365748.jpg

大人の膝下くらいの高さがあるし、もし頭から落ちたらタイヘンやん=3

上がったら目を離されへんからもぅ~忙しい!!

ソファの横にはダンナが世話してる熱帯魚の水槽があるし、反対側はPCがあって手を伸ばしてモニターをバンバンと叩くねん・・・・
マウスは下に落とすしキーボードまで落とそうとしてる--;
そんなこんなゆうてる間にもまた上がってる~><

上がった後の得意げな顔↓↓↓↓
日々の努力♪♪_f0096955_15365854.jpg


次は早よ(早く)足から降りるのを覚えてもらわんとアカンな~ ̄▽ ̄;
by tamagotti4 | 2006-10-10 15:36