人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年モノ。。。。

13年モノて聞いてまず思い浮かべるのがワイン^^


が、しか~し!



我が家ではワインは飲まへんねん・・・


じゃあなんや???





正体は。。。
13年モノ。。。。_f0096955_1491260.jpg


何の変哲もないサイズ95のパジャマやねん(* ̄m ̄)


これは、私の妹の子供(現在中2♂)が1歳過ぎのときに着てたパジャマで、あっち行きこっち行きしてただ今ウチの金魚3号で7人目^^;

ウエストのゴムなんてただの一度も交換してないのに、全然伸びてない!!
     
   スゴイ長持ち~


13年モノ。。。。_f0096955_14125943.jpgこの袖口の擦り切れ具合が年代を物語ってる・・・・


でもまだウチの4号K2ちゃんが着る予定やから大事に使うでぇ~≧∀≦

13年モノ。。。。_f0096955_1419369.jpg8代目。。。まさか自分が13年(いや、着る頃は14年)も着古したパジャマを着さされるとは思ってもみてないやろな^^;
by tamagotti4 | 2006-11-07 14:22 | 金魚たち(子供)