人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作!?



ゆうべ、というか、AM2:30に出来上がった新しいスタイ♪
新作!?_f0096955_13421514.jpg





一度作り始めてなかなかの出来やったら何回も作ってしまう悪い癖・・・・

でもコレはめっちゃいるからなんぼ(いくら)あっても困ることはないな( ̄ー+ ̄)


ハンドメイドスタイを作ってからは、今までウチにあったやつは順番にほかして(捨てて)いってるねん^^;

吸収の悪いのとか首周りが気に入らんのとか・・・・



今回の中でも特にお気に入りなのは。。。。

新作!?_f0096955_13464466.jpgコレコレ^^


我が家の金魚4号ちゃんに使うスタイやから金魚柄。。。≧m≦ぷぷ~っ




よ~見たら下の方の縫い目が飛んで、糸が出てる^^;

使うのに支障ないからかまへんかまへん ̄▽ ̄;
by tamagotti4 | 2006-11-12 13:53 | 金魚たち(子供)