人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪

今日11/21は金魚4号の記念すべき1歳のバースデー



でも3号4号共に具合がイマイチやから私も看病やらで忙しくて、当日は何も出来ず・・・・
ダンナも仕事やし~


日曜日に家族親戚が集まってお祝いをしてくれたから、その日のことを^^;


当日の晩御飯メニューは、でめきんちでお祝い事にはかかせないすき焼き

いつもはお祝いされる人が食べたいのを聞いてそれにするねんけど、今回はなにぶん1歳なもんで。。。。私の意見かな~すき焼きって(* ̄m ̄)







ケーキはコレ↓
Happy Birthday♪_f0096955_23546.jpg

ほんまは作ってあげたかったけど、3号が熱(けっきょく胃腸炎やった)でしんどがって看病してたから作る時間がなかってんなぁ( ̄○ ̄;)


まわりのクルクルチョコがかわいい♪
真ん中にちょこんと乗ってるスワンシューもかわいい~^^
ちゃ~んとカスタードと生クリームの両方が入ってるからウマイ♪



近所の“ル・ソレイユ”のケーキ。。。

素朴でけっこう好きな味、それにこのデコ。。。


デコ。。。イチゴにして正解や♪
国産イチゴまだ出始めやからめっちゃ高いのに、上にこんだけ乗って中は3枚スライスやから中にもいっぱい♪


なかなかのお得感アリで前回に続きリピートです⌒▽⌒


4号のケーキ初食い^^(ホンマは全然初とちゃうけど~)
Happy Birthday♪_f0096955_248119.jpgダンナが食べさしてる



前回の見たら前もすき焼きやん・・・・

どんだけすき焼き好きな一家やねん!ってカンジ(〃_ _)σ



大ばあちゃん、オバア、義姉にお祝い金をもらったから、なにか記念に残るようなモンを買わんとアカンなぁ

私らもまだプレゼントを買うてないから、次のダンナの休みの日にみんなで買いに出掛けるとするか!





今回のケーキに乗ってたスワン。。。。

金魚や姪っ子たちに≪コレ何に見える?≫って聞いたら自信持って




       ≪ゾウ≫

やって・・・・

鼻をパオ~ンって上げたトコに見えたらしいわ(* ̄m ̄)


“ル・ソレイユ”のパティシエさん、ごめんなさい・・・・
by tamagotti4 | 2006-11-21 23:58 | お祝い事