人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ご飯♪

昼ご飯♪_f0096955_12344288.jpg

いつも朝はパン食やのに、今朝はご飯を食べたから今日の昼ご飯(^m^)

ル・シュクレクールの♪♪



左から。。。
≪フィセル・ドートンヌ@180≫
リンゴとサツマイモが入ったパンで、めっちゃ歯応えがあって1週間分の咀嚼をした!ってカンジ^^;
最後の方なんて口開けて噛むたびに顎がカクンカクン鳴ってた・・・・


≪ショソン・オ・ポム@260≫
アップルパイ。。。やけどその言葉で片付けたらアカン食感♪
サックサクのパイ生地にリンゴのフィリング
甘酸っぱくて煮リンゴのいいトコが満喫できる^^
パイとの相性を考えてあえてペースト状なのかもしれんけど、私的には形が残ってる方がすきやな~


≪クレーム・オ・ブール@130≫
コレはも買うて食べたわ^^;
子供がおるとどうしても甘い系のパン、それにあんましハードじゃないのを選んでしまうな・・・
それでもけっこう歯応えはあるで!
よっぽど美味しいんか、4号が何回も口開けて欲しがってた^^;




ショーケースに2段に並べてあるけど、ケースの上にもパンが乗ってる。。。
中のよりもちょいと高め、と思うのは気のせいやろか!?
パンに300円もよぅ出さんから上のはあんまし買わんけど、今日はフンパツして≪ショソン・オ・ポム≫を買うてん( ̄∀ ̄)

パイ生地のはパリパリサクサクで超ウマッ≧∀≦
そうそう、クロワッサンもね♪





なにはともあれ、ここのレシートはパンのネーミングがちゃ~んと載ってるからめっちゃ助かるわ!
カタカナばっかりやから、なかなかお店では覚えられへんからなっ(〃_ _)σ
by tamagotti4 | 2006-12-05 12:34 | パン