人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味見の結果。。。

ゆうべ作った≪抹茶あずきシフォン≫
さっきやっと味見してん^^;(さっきって・・・また真夜中デザートやん--;)


味見の結果。。。_f0096955_0273125.jpgキメ荒いけどシュワシュワ


今までで一番ふんわりしっとりできたんちゃう~( ̄∇ ̄*)ゞ
マメも柔らかくって(あ、小豆の甘納豆ね^^;)おいすぃ~~≧∀≦

でも今までと何が違ってるんやろ・・・・



今あるタマゴがS~Mサイズくらいの小さいのやから、17センチ型で小さめを4個に卵白1個を使ったからかな・・・・
それに抹茶やから水もいつもの倍近く足してるし~


なにはともあれ、型出しもうまくいって美味しく出来たからうれし♪



差し入れした友達のTちゃんも
『(娘の)NちゃんとMちゃんと食べたけど、めっちゃ美味しかったわ^^』

ってゆうてくれたし、ちょっとは自信ついたかな( ̄∇ ̄*)ゞ






コレも買うてたわ・・・・

味見の結果。。。_f0096955_0391061.jpgボンヌママン

コンポートやジャムもでっかい瓶で売ってたけど、2本セットとか3本セットやから開けてからすぐには使い切られへんと思て買わんかった><



またsweetsやけど、まっいいやんな ̄▽ ̄;


人間いつ死ぬかわからんし~~ゞ(≧ε≦o)



美味しいモンをガマンして死ぬより、あ~満足!って最後を迎えたいからね~^^;

・・・・ってその前に病気になりそやな・・・・
by tamagotti4 | 2006-12-14 00:45 | お菓子