人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ収め。。。。


今年の食べ納めに“シュクレクール”のパンを^^;

食べ収め。。。。_f0096955_2353213.jpg

フロマージュが焼き立てやったから買うてきてん♪

一番上のん。。。




でも食べたのはPM8:00すぎ・・・・

その後、年越しそばも食べておなかいっぱいや~^^;










昨日の夕方からダンナの友達ファミリー3組が来ててん。。。

大人7人、子供9人の大所帯!


奥様の一人Yちゃんが最近パン作りに凝ってるねんて。。。

もらっちゃった~≧∀≦

食べ収め。。。。_f0096955_23585361.jpgこのバッグも手作り

食べ収め。。。。_f0096955_2359291.jpg紫芋のパンとプレーン

食べ収め。。。。_f0096955_23594746.jpg消しゴムハンコも手作り!



前から多趣味なYちゃんやったけど、スゴイわ!



ありがとうね~≧∀≦



んで今年最後の作り納めはスティックチーズケーキ

アツアツでラッピングできてないから画像はまた今度^^;



今年はブログを始めていろんな方と知り合えてすごく得るものが多い年になったわ^^
来年も今年以上にたくさんの方とお知り合いになれたらええな~と思てます。。。

お世話になったたくさんの方々、ありがとうございました。
こんな大阪弁丸出しのブログですが、来年もよろしくお願いしますね~( ̄∀ ̄)
by tamagotti4 | 2006-12-31 23:50 | パン